川嶋空手教室

三鷹・武蔵野

川嶋空手教室は、

三鷹教室…1回1,000円
武蔵野教室…1回2,000円 


での参加が可能です。
道場所属、入会・退会という概念を無くし、誰でも気軽に空手を体験できるスタイルです。
初心者から経験者まで参加を歓迎します。

・定期会員もあります。NEW!
・道着の着用は自由です。
・他派他団体の参加も可能です。 
・道着、サポーターをご希望の方は道着代10,000円となります。



●三鷹教室
稽古日:毎週金曜日 通常稽古18:15~19:15 組手稽古19:20~19:50 組手稽古2部19:55~20:25
場所:三鷹SUBARU総合スポーツセンター武道場2(畳あり) 又は 同施設の多目的体育室


●武蔵野教室

【4月~5月の武蔵野教室】

稽古日:毎週土曜日13時15分~14時15分(60分)組手稽古無し

場所:武蔵境スタジオ2 又は 武蔵境スタジオ3

【6月以降の武蔵野教室】

稽古日:毎週土曜日13時10分~14時10分(60分) 組手稽古14時15分~14時45分(30分)

場所:武蔵境スタジオ3

●選手育成クラス

稽古日:原則毎週日曜日9時30分~11時30分 

場所:SUBARU総合スポーツセンター・多目的体育室
詳細はこちら


体験の流れ

1.川嶋塾の公式LINE(https://line.me/R/ti/p/@nhf9808r)の予約サイトよりお申込みください。



2.稽古前に参加費をお支払い下さい。

PayPayでのお支払いも可能です。 
川嶋佑の「PayPay ID」は、

yukawashima

です。

3.動きやすい服装にてご参加ください。

 

稽古内

O.T.S空手検定協会に準じた空手の基本・型とフルコンタクト空手に準じた練習を行います。

O.T.S空手検定協会ホームページ https://www.otskaratekentei.com/

 

組手について

組手稽古(通常稽古後に30分)に参加希望の場合、サポーター(脛・拳)の用意をお願い致します。
組手稽古に参加する場合は+500円です。

※定期会員は無料です。

↓小学生以下の参加については下記をご確認ください↓
https://karate.kawashimayu.com/topics/detail/id=203

定期会員お申込み方法

●月会費
三鷹教室…3,000円
武蔵野教室…5,000円(入会キャンペーン中価格)

◇武蔵野教室の会費について
4月中に定期会員にお申込みいただいた方は月会費5,000円です。
5月以降に定期会員にお申込みいただいた方は月会費6,000円です。
※4月中に定期会員にお申込みいただいた方は5月以降も月会費5,000円で参加可能です。
※定期会員の定員10名に達した場合、3~4月中でもお申込みをお断りさせていただきます。

●会費ペイにご登録ください。
※引き落としが発生するまで約1ヵ月掛かります。引き落としが発生するまでは単発の参加費でご参加ください。


会費ペイお申込みはこちら↓
https://www.kaihipay.jp/forms?form_code=5172756017758943

注意!
三鷹教室は公共施設する為、月の稽古数が変動する場合があります。
三鷹教室の一ケ月の稽古数は3~5回です。
しかし、一ヶ月の稽古数が2回以下になった場合、不足分を返金します。

※あくまで川嶋空手教室側の事情で稽古数が変動した場合の返金です。会員都合の稽古数変動には返金対応しません。

 

定期会員用サービス

3ヵ月以上定期会員にご登録いただいた方は半額のレッスン料でプライベートレッスンを受ける事ができます。

〈例〉
出張レッスン 60分12,000円 → 60分6,000円
※交通費と場所代は別です。

オンラインレッスン 30分3,000円 → 30分1,500円


注意!
定期会員登録中のサービスです。定期会員解約後はサービス対象外です。

推薦文

50代男性

私は50歳を過ぎた武道を“ヘタの横好き”するおっさんです。
環境に合わせて長年武道習ったりやめたりしながらいい歳になり、50歳を前にした頃、

「武術としての空手が習いたい」

と身のほど知らずなことを考えて、先生に入門しました。
先生は武術としての空手にも格闘技としての空手(フルコンタクト空手)にも精通しておられ、しかもそれらを両方とも惜しげもなく教えてくださいます。

もともと格闘技空手の世界でのいくつもの優勝入賞という確固たる実績を持つ方なので、その強さ、技の説得力は疑いようがありません。

そして驚くべきことに、そのようでありながら非常に柔和な方で、戦々恐々と教えを乞うというような感じはまったくありません。
先生が小さなお子さんやそのお父さんお母さんに指導される様子を拝見したことがありますが、技術はもちろん、空手の楽しさ、強くなるために必要なこと、礼節に至るまでていねいに指導され、お子さん達は本当にいきいきと稽古を楽しんでいました(お子さんやお母さんは、先生が本当はどれほどの方かピンと来ていないでしょうが)。

今では空手に加えて、先生が空手から発展させられた武術も習わせていただいています。
お子さん、とにかく空手をやってみたい方、フルコンタクト空手を習いたい方、武道武術の深遠な技を学びたい方、すべての方に自信をもってお薦めできます。

30代男性

川嶋先生のレッスンやセミナーに参加させて頂いた者です。
初対面の時だけではなく、いつも親切、丁寧に説明してくださります。
生徒個々に合わせた分かりやすい指導で毎回参加させて頂けることが楽しみです。
参加前ではできなかったことが、身体操作、身体意識を教えて頂きできるようになる楽しみがあります。

身体を正しく使えばケガも防げます。
私も教わった動きで空手の稽古や日常生活を過ごしていてケガをしなくなくなりました。
ケガをするとダメージがある分稽古できなかったり、日常生活がつらくなります。

川嶋先生のお陰様で身体や心の調子が良いのでありがたいです。

体育会系の分野ではオラオラ系や、厳しい、怖いイメージがあるかと思いますが、川嶋先生は穏やかに教えてくださります。
人と人との距離感をわきまえてくださるので【先生】と【生徒】の適切な関係性でいてくださることがありがたいです。
ひとりでも多くの方に川嶋先生の指導を受けて頂き、日々の生活を楽しんで頂けたらと願います。
川嶋先生の身体操作、身体意識の理論【相対軸】や【内発動ストレッチ】など【動作】について言語化されています。
分かりやすいのでオススメさせて頂きます。

PAGE TOP