第5回ライトスパーリング競技大会の協賛のお願い

2024/12/01

2023年1月より開催した川嶋塾主催のライトスパーリング競技大会は先日で第5回を迎える事ができました。

これまで多くの参加者にご出場いただき、50代、60代の方でも安全に試合を行う事ができました。

これもひとえに選手やスタッフ、大会関係者の皆様の御支援、御協力の賜と、心より厚く感謝申し上げます。

つきましては、

 

〈第5回ライトスパーリング競技大会〉

開催予定日:2024年10月~12月

開催場所予定:三鷹市SUBARU総合スポーツセンター

 

の協賛を募集させていただきます。

第5回以降の課題は以下の通りです。

 

【公平性】

主審の他に、副審2~4名を配置したいと考えております。

審判には空手や武術の指導者クラスの方にお願いしたいと考えています。

 

【安全性】

大会ドクターを常備したいと考えています。

 

【選手寿命の向上】

第3回大会では30代~60代の選手が共に競うクラスで、68歳の方が優勝しました。

ライトスパーリングという性質や、年齢判定というルール設定が齎した結果だと思っています。

今後は70代以上の方でも安全に参加できるクラスを設けたいと考えています。

 

【大会ルール説明動画の作成】

大会のルールや評価基準を初参加の方にもわかりやすく解説する動画を作成します。

 

【武術の普及】

第4回大会では躾道館練馬支部代表の小川正人先生に総合武道格闘術の特別演武をしていただきました。

今後も大会の一環として、素晴らしい武術をしていただける先生方を募集し、武術の普及に貢献したいと考えています。

 

【チャリティー活動】

第4回大会では収益の一部をウルトラマン基金に寄付しました。

今後も収益の一部を寄付いたします。

 

以上の課題を成立する為に、大会の協賛を募集させていただきます。

ライトスパーリング競技大会の趣旨に賛同いただきましたら、何卒ご検討の程、宜しくお願いいたします。

 

法人

【大会パンフレッド広告】※大会パンフレットはA4サイズになります。

S案:カラー1ページ広告 30,000円

A案:モノクロ1ページ広告  10,000円
B案:モノクロ1/2ページ広告 5,000円

※広告の掲載をいただいた法人様は、川嶋塾ブログ、YouTubeチャンネル、開会式にて協賛企業としてご紹介いたします。

 

【賞品のご提供】
出場者(推定10名~30名)への参加賞品のご提供
※商品のご提供をいただいた企業様は、川嶋塾ブログ、YouTubeチャンネル、パンフレット、開会式にて協賛企業としてご紹介いたします。

 

個人

一口3,000円

※協賛していただいた方のお名前を、川嶋塾ブログ、パンフレットにてご紹介いたします。

※お名前の記載は任意です。

 

【協賛方法】

martialarts.karatedo@gmail.com までお問い合わせください。

件名を【第5回ライトスパーリング競技大会の協賛】にしていただき、協賛の内容(大会パンフレッド広告・賞品のご提供・個人)をご記入ください。

大会パンフレッド広告の協賛の方は、広告をPDFファイルにてお送りください。

 

【協賛金振込先】

・銀行口座お振込をご希望の方へ

三井住友銀行 新宿支店(221)

普通 3700014 カワシマユウ

 

・オンライン決済お振込みご希望の方へ

下記URLより「送信」を選択し、協賛金の金額をご記入お願いいたします。


送金前にご一報いただければ幸いです。

 

ご支援ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

川嶋塾代表 川嶋佑

 

第1回ライトスパーリング競技大会レポート

 

第2回ライトスパーリング競技大会レポート

 

第3回ライトスパーリング競技大会レポート

 

第4回ライトスパーリング競技大会レポート

 

 


PAGE TOP