出張プライベートレッスン

出張レッスン情報

出張先例

池袋、国立、日暮里、あざみ野、本八幡、舞浜
東京近郊であればどこでも伺いますので、ご検討の方はお気軽にご相談ください。
 

講師・川嶋佑(かわしまゆう)


優勝入賞経験多数、自書出版経験有り、テレビ出演経験有り
詳しくは→ 講師プロフィールのページ


受講者例

77歳の空手未経験者
フルコンタクト空手経験者の小学生 2023年全日本選手権優勝
伝統派空手経験者の小学生 2023年市内大会入賞多数
昇級試験前の確認をしたい空手経験者の小学生
型の用法を学びたい空手経験者の小学生
空手未経験の海外留学生
空手未経験の会社経営者
空手未経験の幼稚園と小学生の兄弟
講師の身体理論を学びたいフルコンタクト空手指導員
講師の身体理論を学びたいパーソナルトレーナー
海外勤務前に護身術を学びたい女性

公式LINE活用法

試合で勝てるようになる事がご希望のレッスン受講者は、事前に公式LINEに試合の動画等を送っていただければ、より的確なレッスンのアドバイスができます。
その他、定期的な予約のやりとり、ご質問等をしたい方もご活用ください。友だち追加


 

無料Zoomカウンセリング

出張空手レッスンをご検討の方の為に「初回無料Zoomカウンセリング(最大30分間)」を受付中です。


 

出張スパーリングレッスン(20歳以上対応)

川嶋佑がご希望の場所、ルールでのスパーリング相手をいたします。

レッスン料(税込価格)

オンラインプライベートレッスン

30分…3,000円


マンツーマンレッスン(交通費・場所代別)

 

 

単発

5回分一括

10回分一括

60分

12,000円 

55,000円
(1回11,000円)

100,000円
(1回10,000円)

90分

18,000円

85,000円
(1回17,000円)

160,000円
(1回16,000円)


グループレッスン(2人以上/交通費・場所代別)

 

単発

5回分一括

10回分一括

60分

15,000円

70,000円
(1回14,000円)

130,000円
(1回13,000円)

90分

22,500円

107,500円
(1回21,500円)

205,000円
(1回20,500円)

対応日時

川嶋佑のレッスンスケジュールをご参照の上、ご希望の日時をお伝えください。

お申し込み方法

1.「お申込み・お問い合わせ」にて、必要な情報・ご質問、ご相談等をご記入ください。
※継続的にレッスンを受ける場合は川嶋塾の公式LINE(https://line.me/R/ti/p/@nhf9808r)でのやりとりが便利です。

2.川嶋からレッスン可能な日時を提示します。

3.ご希望に沿う日を選び、ご連絡ください。

4.レッスン料をお支払いください。お支払いが確認できた時点で申込完了となります。

◆注意点◆
・キャンセルのご連絡は前日の19時までにメールでお願いします。
3日前までのキャンセル・・・全額返金
前日19時までのキャンセル・・・半額返金
前日19時以降のキャンセル及び無断キャンセル・・・返金無し
※返金は振込手数料を差し引いた金額になります。

受講者の声

20代中国人留学生:2023年7月

皆さん、こんにちは。今年は空手を習って4年目になります。
僕は細かい指導を望んでいるためにマンツーマンのレッスンをやっています。 
最初に空手を習ったときは、型の動きが複雑だと感じ、なかなか覚えられず、先生は何度も熱心に指導してくれました。
私に動きそのものを覚えらせるだけでなく、動きの目的や意図も説明し、手や足の些細な問題を修正してくれました。
中国人の私にとって日本文化の中の「真面目さ」への理解も深めることができたと思います。
毎回「型」の練習後、先生が護身術や様々な身体訓練を取り入れ、実用的なテクニックとかも教えてくれました。
その中で、空手のみならず、もっとマクロな視点で武術を理解してきたような気がします。
例えば、手は顔の位置まで上げるなどの動きは、武術を一つの展示物のようにきれいに動きを見せるためではなく、他人を守るためでもなく、自分を守ることから立脚することであると、私は理解しています。
毎回の授業の最後には、スパーリングが3、4回行われています。
先生は、私に映像を撮ることを勧めています。
毎回それを振り返って、自分の欠点を見つけ、更に相手の動作を繰り返して観察した。そのプロセスを経て、私の反応も敏捷になりました。
レッスンでたくさん学ぶことができたと実感しています。
これからも空手を続けたいと思っています!

フルコンタクト空手経験者の小学生兄妹:2023年7月

プライベートレッスンを受けた事で、だんだんと組手中に無駄な動きがなくなり、突き、蹴りの威力スピードが上がってきました。
川嶋先生は、出来ていない事をどうしたらいいか、子供にもわかりやすく理論的にご指導頂けます。
組手で勝てないと悩んでる方は、是非プライベートレッスンで弱点強化をお勧めします。

20代男性(2017年東都空手道選手権中量級優勝、2017年全関東空手道選手権大会準優勝)

私はフルコンタクト空手に競技選手として取り組んでおりました。
川嶋師範のパーソナルトレーニングは、常に”進化”を確実に与えてくれました。
個々の技の精度、使い方、戦術、意識、メンタル等々それは多岐に亘りますが...
どれも私一人では到底気付けなかった、あるいはとてつもなく時間がかかったであろう事がほとんどでした。
またレッスンの特徴として
  • すぐに実行に移しやすい
  • その場で移せなくてもイメージが理解出来るので練習で取り組みやすい
  • 一度体得すると忘れにくい(自転車に乗れるようになる感覚と似てます)
です。 技や戦術など、活字にすると僅かな事かもしれませんが、この”僅かな事”が競技においては勝敗を分けます。

試合の形がまるで変わります。少年部から練習してきた訳でもなく他のスポーツをやり込んできた訳でもない。
おまけに僅かな練習時間しか確保出来なかった私素手素足の一般上級の試合でまがりなりにも戦えた事が、それを証明していました。

競技選手、趣味で取り組んでいる方、老若男女問わず、参加したい、上達したいという方にはぜひ受けて進化して頂きたいと思います。

深見裕 NICE MIDDLE 第3代バンタム級チャンピオン

川嶋佑先生は、トップアスリートの身体操作をわかりやすく言語化・文章化できる希少な指導者だと考えます。
先生との出会いは2016年。
35歳以上のキックボクシング大会「NICE MIDDLE!」に出場し、チャンピオンを目指し練習に励んでましたが、ケガが多く今までの練習方法に疑問を持ちはじめた頃でした。
フルコム山田編集長のブログで川嶋先生の存在を知り、直感で
「俺が求めてるのはコレだ!」
と感じ先生の元へ出稽古に行きました。
先生の相対軸/内発動理論は、一般的な練習方法(身体操作)とは異なり衝撃を受けましたが、知れば知るほど「理にかなったもの」であることがわかりました。
劇的に変化した点は、内的要因でケガをすることがなくなったこと!
また顔面パンチに対する恐怖の対策、試合前の緊張のほぐしかた等など…多岐に渡りアドバイスいただき、おかげさまでタイトルを奪取することができました。
川嶋先生は、格闘技に限らず他のジャンルのスポーツに活かせる身体操作の指導ができる希少な指導者と考えます!
その動き(身体操作)は、日常の私生活にも活かせるものです。

お母さんと小学2年生の男の子 

川嶋先生のレッスンを親子で受けさせていただきました。
先生のお人柄もあり、優しく安心できる雰囲気の中でのレッスンが親子共々大好きです。
特にパーソナルレッスンでは、グループの中では恥ずかしがってなかなか個性を出せない息子ですが、そういう部分もよく理解していただきながら子供に合った教え方をしていただけます。
また普段は流してしまっていた型の細かい部分もじっくり教えていただきました。
子供も空手を通して自信につながっていますし、私も新たな楽しみと目標を持てており、大変感謝しております。

小学6年生男子 

初めて受けたマンツーマンレッスンだったので、少し緊張しましたが、マンツーマンレッスンならではの収穫が得られ、とても効果的だったと思います。
型では、これまで技の意味を考えたことは殆どありませんでした。
しかし、マンツーマンレッスンで技の意味を教えてもらえたことで、型は奥深いなと感じることが出来ました。
これからもマンツーマンレッスンを継続していきたいと思います。

PAGE TOP