刺又(さすまた)が我が手に!/30代男性からの推薦文

2021/05/28

昨日初めて、発注していた刺又(さすまた)を手にしました。

手にした時は、

「なじむ!実になじむぞ!」

と、少々ハイになってしまいました🤣

 

 

稽古前に早速様々な検証!

利点と欠点と、これまでの刺又使用法の盲点に気付きました。

近々、発表予定です。ご期待下さい😊

 

刺又検証後の格闘研究塾では、

 

新理論「曲解力」

 

をお伝えしました。

曲解力とは何かは、まだ非公開ですが、ただ、一つ言える事は、曲解力によって確実に皆がレベルアップしたことです😊

 

 

<追記>

30代男性生徒に推薦文を書いて頂きました。有難い限りです。

これから私の空手レッスンや空手教室等を受けようと検討している方は、是非参考にして下さい。

 

【30代男性の声】

川嶋先生のレッスンやセミナーに参加させて頂いた者です。
初対面の時だけではなく、いつも親切、丁寧に説明してくださります。
生徒個々に合わせた分かりやすい指導で毎回参加させて頂けることが楽しみです。
参加前ではできなかったことが、身体操作、身体意識を教えて頂きできるようになる楽しみがあります。

 

身体を正しく使えばケガも防げます。

私も教わった動きで空手の稽古や日常生活を過ごしていてケガをしなくなくなりました。

ケガをするとダメージがある分稽古できなかったり、日常生活がつらくなります。


川嶋先生のお陰様で身体や心の調子が良いのでありがたいです。


体育会系の分野ではオラオラ系や、厳しい、怖いイメージがあるかと思いますが、川嶋先生は穏やかに教えてくださります。
人と人との距離感をわきまえてくださるので【先生】と【生徒】の適切な関係性でいてくださることがありがたいです。
ひとりでも多くの方に川嶋先生の指導を受けて頂き、日々の生活を楽しんで頂けたらと願います。
川嶋先生の身体操作、身体意識の理論【相対軸】や【内発動ストレッチ】など【動作】について言語化されています。
分かりやすいのでオススメさせて頂きます。

 

【登録無料】川嶋塾のアプリに登録すると新着情報の確認や稽古予約に便利です

↓アプリ登録方法の動画です↓

川嶋佑のSNSはこちら ☆フォロー、友達申請はお気軽に

Twitter

Instagram

Facebook


PAGE TOP