• トップ
  • 新着情報
  • わりとマジでアメリカにケンカを売る!瞬発力(ジャンプ)の事で

わりとマジでアメリカにケンカを売る!瞬発力(ジャンプ)の事で

2021/02/15

先日のブログで、アメリカにケンカを売る的な事を書いていましたが、これは割とマジなんですよね(^^)

 

と言うのも、

「海外(多分アメリカ)の論文やらデータによると・・・」

と言うような形で解説している動画を見ると、

 

「貴様らは重大なミスを犯している!」

 

と思う事が沢山ある訳です。

 

☆参考動画

 

なぜそう思うのか、動画で発表しようと、現在計画中です。

そして、その動画には英訳文を入れようと思っています。

何故ならアメリカにケンカを売る訳ですからね。

ケンカ相手に意図が伝わらなければ意味がありません(^^)

 

ちなみに「アメリカにケンカを売る」等と、訳の分からない事を言っている私に対して、私を知らない人には、はったり屋かバカだと思われたかも知れません。

しかし私をよく知る人は、

 

「川嶋は何の根拠も無い事を言うタイプではない」

 

という事はお解りだと思います。

適当な事を言っているように思わせて、実は膨大な量の研究に裏付けられた主張なのであーる。

 

まあ、「ケンカを売る」と言うのは比喩で、正確には、

 

「アメリカ、ひいては世界に対して新しい価値観を広める」

 

となります。

よって、リアルにアメリカ人と交流する時は、普通に仲良くします(^^)

 

そんな意図を理解した上で、アメリカとケンカをしてくれる仲間を募集します!

 

他、セミナー参加者(オンライン&リアル)も募集中です(^^)


PAGE TOP