セミナーにキックチャンピオンが参加申込!

2021/02/06

新トレーニング理論のセミナー告知をしてから早々にキックボクシング・NICEMIDDLE2019年バンタム級第3代王者の深見選手から参加のお申込みを頂きました!

 

☆当然、ベルトを持っている人が深見選手。違ったらシュールすぎ(≧▽≦)

 

深見選手との出会いは2016年からなので、かれこれ約5年の交流になります。

チャンピオンになっても向上心を失わない姿勢には頭が下がります。

 

私のホームページトップの下部に「塾生の声」として深見選手から宣伝文を書いて頂いております。

セミナーやパーソナルレッスン受講をご検討の方は是非参考にして下さい。

 

NICE MIDDLE 第3代バンタム級チャンピオン
町工場の健康オタク職人
深見 裕

川嶋佑先生は、トップアスリートの身体操作をわかりやすく言語化・文章化できる希少な指導者だと考えます。
先生との出会いは2016年。
35歳以上のキックボクシング大会「NICE MIDDLE!」に出場し、チャンピオンを目指し練習に励んでましたが、ケガが多く今までの練習方法に疑問を持ちはじめた頃でした。
フルコム山田編集長のブログで川嶋先生の存在を知り、直感で「俺が求めてるのはコレだ!」と感じ先生の元へ出稽古に行きました。
先生の相対軸/内発動理論は、一般的な練習方法(身体操作)とは異なり衝撃を受けましたが、知れば知るほど「理にかなったもの」であることがわかりました。
劇的に変化した点は、内的要因でケガをすることがなくなったこと!
また顔面パンチに対する恐怖の対策、試合前の緊張のほぐしかた等など…多岐に渡りアドバイスいただき、おかげさまでタイトルを奪取することができました。
川嶋先生は、格闘技に限らず他のジャンルのスポーツに活かせる身体操作の指導ができる希少な指導者と考えます!
その動き(身体操作)は、日常の私生活にも活かせるものです。

 

今回のセミナーはリアルセミナーは定員4名。

メインはオンラインセミナーで定員20名。

 

深見選手の参戦により、リアルセミナーご参加の方は定員まで残り3名です。

リアルセミナー参加をご検討の方はお申込みお早めに(^^)

 

セミナーの詳細はこちら↓
https://www.kawashimayu.com/news/detail/id=149


PAGE TOP