日暮里で格闘技を学ぶなら「格闘研究塾」

初心者から上級者まで

初心者や女性でも、確実に格闘技の技術が上達できる、日暮里のブドーステーションでの「格闘研究塾」
一般的な格闘技のジムと違うところは、個人へのヒアリングに基づき、レベルや目的に合わせたきめ細かい指導が受けられることと、何度でも、ビジター利用ができることです。
単なるエクササイズとしてではなく、少し本格的に格闘技を学びたいという方はもちろん、 上級者、経験者の方には、試合に勝つための最新川嶋理論に基づいたトレーニング&技術指導も。

これまでの参加者

プロボクサー、キックボクサー、フルコンタクト空手、総合空手、ブラジリアン柔術、ムエタイ、中国武術


参加者の声

40代男性 2019年バンタム級 第3代王者



川嶋佑先生は、トップアスリートの身体操作をわかりやすく言語化・文章化できる希少な指導者だと考えます。

先生との出会いは2016年。
35歳以上のキックボクシング大会「NICE MIDDLE!」に出場し、チャンピオンを目指し練習に励んでましたが、ケガが多く今までの練習方法に疑問を持ちはじめた頃でした。
フルコム山田編集長のブログで川嶋先生の存在を知り、直感で「俺が求めてるのはコレだ!」と感じ先生の元へ出稽古に行きました。

先生の相対軸/内発動理論は、一般的な練習方法(身体操作)とは異なり衝撃を受けましたが、知れば知るほど「理にかなったもの」であることがわかりました。
劇的に変化した点は、内的要因でケガをすることがなくなったこと!
また顔面パンチに対する恐怖の対策、試合前の緊張のほぐしかた等など…多岐に渡りアドバイスいただき、おかげさまでタイトルを奪取することができました。

川嶋先生は、格闘技に限らず他のジャンルのスポーツに活かせる身体操作の指導ができる希少な指導者と考えます!
その動き(身体操作)は、日常の私生活にも活かせるものです。

NICE MIDDLE 第3代バンタム級チャンピオン
町工場の健康オタク職人
深見 裕

日時・場所

日時:毎週木曜日 19:30~21:00
場所:BUDO-STATION

受講費

6,600円/月
※ビジター利用者は、3,000円/回

入会のお申込みはブドーステーションからお願いします。

http://budo-station.jp/page-38/

※ビジター利用は事前にブドーステーションへ連絡し、当日ブドーステーションへ料金をお支払いください。現金だけでなく、paypay払いも可能です。

PAGE TOP