空手・格闘技・武術・スポーツへの動画指導

ムービーレッスン

送っていただいた動画に、赤ペンによる添削や音声アドバイスを加えて返信します。
空手・武術・格闘技等の身体の使い方全般に対応します。

お申し込み方法

1.お見積り金額を提示します。

お問い合わせ時に動画のトータル時間とご希望のアドバイス内容をご提示ください。
 

見積もり価格一例
空手の基本や型のアドバイス 5分未満2,000円~
格闘技の試合アドバイス 10分未満5,000円~
トレーニングアドバイス 10分未満5,000円~
 

2.ムービーレッスン登録

お見積り金額にご納得いただきましたら下記記載の
「ムービーレッスン登録方法」
を参考にお申込み下さい。
 

3.お支払い

動画送信後にムービーレッスン料をお支払い頂きます。

ムービーレッスン登録方法

1.EPARKスクール会員証にご登録ください

・登録方法

※パソコンで登録する場合は「スクール会員証」で検索。新規会員登録より、登録を行ってください。店舗IDは「012014」です。
ログインできたら、お使いのブラウザにブックマークすることをお勧め致します。
 

2. ムービーレッスンにご登録下さい


・EPARKスクール川嶋塾トップページの「ムービーレッスン」を押します。



・「ムービーレッスン」選び「レッスンを開始する」を押します。

・24時間以内に川嶋塾からのお支払い方法のメールが届きます。

・お支払いを確認次第、24時間以内にムービーレッスン機能が使用可能になります。

3.撮影した動画をムービーレッスンアプリに送信してください

利用者の感想

50代女性の感想

ムービーレッスンで、ハイキックのフォームチェックをしていただきました。

添削の内容は非常に的を射ており、納得できました。

これまで、色々なところを意識して、修正してきたつもりでしたが、自分自身ではなかなか気が付くことのできない細かいことを指摘していただいて、気が付くことができたことで、新たな課題=伸びしろを見つけた気持ちになりました。

更に、注意点だけでなく、よい部分も具体的に褒めていただけたことは、大変嬉しかったです。



PAGE TOP