ムービーレッスンとは?

オンラインで手軽にレッスン指導できる最新ツール!



※千葉ロッテマリーンズでも、ムービーレッスンを取り入れています。

ムービーレッスンはこんな方へオススメ

☞場所が遠いので、リアルレッスンが受けられない方

ムービーレッスンは動画でのやりとりですので、距離の概念がありません。川嶋から直接レッスンを受けたいと思いながら、場所の問題で叶わなかった方は、是非ご活用ください。
 

☞動画レッスンだと、フィードバックが文字(メール)で、イメージがつかみずらいと感じる方

ムービーレッスンでは、送っていただいた動画に直接書き込みや音声で説明などができる上に、気になる部分をスロー再生で解説することも可能ですので、非常に理解しやすくなっています。
 

☞動画レッスン=Zoomレッスンのイメージが強く、タイミングの問題や、場所がない・通信環境があまりよくないなどにより、躊躇していた方

ムービーレッスンは、ご自身が撮影した動画を、専用アプリを介して送信していただけますので、時間や場所など気にせずに受けることができます。


 無料での電話お問い合わせも承ります!

ご希望の方には、 レッスン内容やムービーレッスンの登録方法、コースに関して、全て電話でのお問い合わせ(電話ガイダンス)も可能です。
※ご希望の方は、「お申込み・お問い合わせ」に必要事項を選択・記入した上で、「問い合わせ内容」欄に「電話ガイダンス希望」と、ご都合のよい電話番号と日時を記載して送信してください。


 オンラインサロン会員になると、自動でムービーレッスン継続会員になります!

オンラインサロンの詳細は→こちら←をご覧ください。
※オンラインサロンは5,000円/月ですが、1ヵ月内で、10分以内の動画を5回までとなりますのでご注意ください。

空手・格闘技・武術・身体操作のアドバイス

送っていただいた動画に、赤ペンによる添削や音声アドバイスを加えて返信します。
空手・武術・格闘技等の身体の使い方全般に対応します。

※「初めまして」の方は、諸々不安や疑問等あるかと思います。その際は、遠慮なく電話での無料お問い合わせ(電話ガイダンス)をご希望ください。
お申込みのご検討の相談(ご自身のレベルや目標に対して、最適なものを提案)、ムービーレッスンお申込み方法のご説明、レッスン内容の詳細説明やご相談も承ります。
電話ガイダンスをご希望の方は、
お申込み・お問い合わせに「電話ガイダンス希望」と記載し、ご都合の良い電話番号とご希望の日時を明記してください。

これにより、自分の動きの癖を客観的にとらえることができるようになり、且つ、効果的な身体操作とのすり合わせがしやすくなります。
結果的に、技術の習得や上達の短縮が可能となります。
更に、故障(怪我)に繋がりやすい好ましくない動きなども注意致しますので、健康でいつまでも動ける・継続できる身体に導いてゆきます。

また、ご自身の試合動画を送っていただければ、相手選手との対比(この相手にはこういった戦略・動き方などが効果的、等)も交えたアドバイスも致します。
※具体的なアドバイスのリクエストをいただいても可(例:自分の下突きに対して、相手がカウンターを取ってきたのだが、そうされてしまった理由は?)
※ムービーレッスンを利用するには、スマホやタブレット、パソコンが必要となります。
ガラケーの方は利用できませんのでご注意ください。
また、お支払いは基本Paypalです。
Paypalとは?→<公式サイト

利用者の感想

50代女性の感想

ムービーレッスンで、ハイキックのフォームチェックをしていただきました。

添削の内容は非常に的を射ており、納得できました。

これまで、色々なところを意識して、修正してきたつもりでしたが、自分自身ではなかなか気が付くことのできない細かいことを指摘していただいて、気が付くことができたことで、新たな課題=伸びしろを見つけた気持ちになりました。

更に、注意点だけでなく、よい部分も具体的に褒めていただけたことは、大変嬉しかったです。



コース各種の料金(税込価格)

ムービーレッスン(継続)

月額8,000円


【注意!】
・1ヵ月内で、10分以内の動画を10回まで送信可。
・会員継続中にやりとりしたレッスン動画は常にストックされ、いつでも確認可能です。
・解約をした場合は、それまでのレッスン動画は全て削除されます。
・再度、会員登録した場合でも、過去のレッスン動画は復活しません。

※オンラインサロン会員(月額5,000円)になると、自動的にムービーレッスンを「無料で」利用できます。但し、1ヵ月内で、10分以内の動画を5回までとなりますのでご注意ください。

ムービーレッスン(単発)

1回のみ
■料金■3分以内の動画:1,000円/3分以上5分未満の動画:1,500円/5分以上10分未満の動画:2,000円
以降、5分ごとに500円ずつアップします。

※単発レッスンのみ、paypay払いも可能です。

【注意!】
<ムービーレッスン(単発)>は1ヵ月で解約されます。
お申込みから1ヵ月間ならば、やりとりした動画(1回分)はいつでも確認可能です。
レッスン動画は解約の際、全て削除されます。
再度、登録した場合も、過去のレッスン動画は復活しません。

ムービーレッスン登録方法

1.EPARKスクール会員証にご登録ください

・登録方法

※パソコンで登録する場合は「スクール会員証」で検索。新規会員登録より、登録を行ってください。店舗IDは「012014」です。
ログインできたら、お使いのブラウザにブックマークすることをお勧め致します。


2. ムービーレッスンにご登録下さい

・EPARKスクール川嶋塾トップページの「ムービーレッスン」を押します。



・「ムービーレッスン(継続)」か「ムービーレッスン(単発)」どちらかを選び「レッスンを開始する」を押します。

・24時間以内に川嶋塾からのお支払い方法のメールが届きます。

オンラインサロン会員は無料です。

 

・お支払いを確認次第、24時間以内にムービーレッスン機能が使用可能になります。

3.撮影した動画をムービーレッスンアプリに送信してください

PAGE TOP