ムービーレッスン・最新の動画指導サービス

空手・格闘技・武術のアドバイス

送っていただいた動画に、赤ペンによる添削や音声アドバイスを加えて返信します。
空手・武術・格闘技等の身体の使い方全般に対応します。

これにより、自分の動きの癖を客観的にとらえることができるようになり、且つ、効果的な身体操作とのすり合わせがしやすくなります。
結果的に、技術の習得や上達の短縮が可能となります。
更に、故障(怪我)に繋がりやすい好ましくない動きなども注意致しますので、健康でいつまでも動ける・継続できる身体に導いてゆきます。

また、ご自身の試合動画を送っていただければ、相手選手との対比(この相手にはこういった戦略・動き方などが効果的、等)も交えたアドバイスも致します。
※具体的なアドバイスのリクエストをいただいても可(例:自分の下突きに対して、相手がカウンターを取ってきたのだが、そうされてしまった理由は?)

※ムービーレッスンを利用するには、スマホやタブレット、パソコンが必要となります。
ガラケーの方は利用できませんのでご注意ください。

コース各種の料金(税込価格)

・ムービーレッスン(継続) 
・ムービーレッスン(単発) 
・試合アドバイス 
・空手初級コース(Zoom&ムービー) 詳細は→こちら← 
・空手中級コース(Zoom&ムービー) 準備中
・空手上級コース(Zoom&ムービー) 準備中

レッスンやコースは全て電話ガイダンス付きです。
お申込みのご検討の相談、ムービーレッスンお申込みのガイダンス、レッスン内容の説明相談も承ります。
お申込み時に電話ガイダンスをご希望の方は、お問い合わせフォームに、

「電話希望」
「ご希望の電話時間帯」

を明記してください。

ムービーレッスン(継続)

月額8,000円


【注意!】
・1ヵ月内で、10分以内の動画を10回まで送信可。
・会員継続中にやりとりしたレッスン動画は常にストックされ、いつでも確認可能です。
・解約をした場合は、それまでのレッスン動画は全て削除されます。
・再度、会員登録した場合でも、過去のレッスン動画は復活しません。

ムービーレッスン(単発)

1回(30分以内)10,000円


【注意!】
<ムービーレッスン(単発)>は1ヵ月で解約されます。
お申込みから1ヵ月間ならば、やりとりした動画(1回分)はいつでも確認可能です。
レッスン動画は解約の際、全て削除されます。
再度、登録した場合も、過去のレッスン動画は復活しません。

ムービーレッスン登録方法

1.EPARKスクール会員証にご登録下さい

・登録方法

※パソコンで登録する場合は「スクール会員証」で検索。新規会員登録より、登録を行ってください。店舗IDは「012014」です。
ログインできたら、お使いのブラウザにブックマークすることをお勧め致します。


2. ムービーレッスンにご登録下さい

・EPARKスクール川嶋塾トップページの「ムービーレッスン」を押します。



・「ムービーレッスン(継続)」か「ムービーレッスン(単発)」どちらかを選び「レッスンを開始する」を押します。

・24時間以内に川嶋塾からのお支払い方法のメールが届きます。

オンラインサロン会員は無料です。

 

・お支払いを確認次第、24時間以内にムービーレッスン機能が使用可能になります。

3.撮影した動画をムービーレッスンアプリに送信して下さい

PAGE TOP