空手・格闘技・武術・スポーツへのオンラインアドバイス

オンラインコンサルティングとは?

オンラインコンサルティングとは、スマートフォン・タブレット・LINEで、

・トレーニングの相談
・試合に勝つ為の相談
・身体の使い方に関する相談

を受けることができるコンサルティングサービスです。
オンラインですので日本全国、海外からでも対応可能です。

川嶋塾でのオンラインコンサルティングは、ムービーレッスンという最新動画サービス機能を使っています。
ムービーレッスンを使う事で、動画に直接ペンや音声で動画を添削が可能です。

ムービーレッスンとは? https://www.appy-net.jp/movie-lesson 

 

その他、LINEによるご相談も承ります。

直接お話ししたい方はLINE電話も対応します。※事前に対応時間をご相談ください。


▼こんな方におススメ
・現状よりも上達したい人
・絶対に試合に勝ちたい人
・直接パーソナルレッスンを受ける事が困難な遠方にお住まいの人
・お忍びで他の先生のアドバイスを受けたい人

オンラインコンサルティングを受ける際に必要なものは、スマートフォン(もしくはタブレット)のみです。

コンサル期間/料金

オンラインコンサルティング期間・・・1週間

料金・・・10,000円

 

※1週間以上の継続的なコンサルティングをご希望の方は「オンライン道場川嶋塾」へのご入会をお勧めします。

お申し込み方法

1.お申込みフォームのお問い合わせ内容に「オンラインコンサルティング」と明記し、相談内容をご記入ください。

2.お支払い用URLと川嶋のラインIDをお伝えします。

3.EPARKスクール会員証にご登録ください。※下記参照

4.最初のアドバイスから1週間の間、何回でもコンサルティングを受ける事ができます。

ムービーレッスン登録方法

1.EPARKスクール会員証にご登録ください

・登録方法

※パソコンで登録する場合は「スクール会員証」で検索。新規会員登録より、登録を行ってください。店舗IDは「012014」です。
ログインできたら、お使いのブラウザにブックマークすることをお勧め致します。
 

2. ムービーレッスンにご登録下さい


・EPARKスクール川嶋塾トップページの「ムービーレッスン」を押します。



・「ムービーレッスン」選び「レッスンを開始する」を押します。
 

3.撮影した動画をムービーレッスンアプリに送信してください

利用者の感想

50代女性の感想

ムービーレッスンで、ハイキックのフォームチェックをしていただきました。

添削の内容は非常に的を射ており、納得できました。

これまで、色々なところを意識して、修正してきたつもりでしたが、自分自身ではなかなか気が付くことのできない細かいことを指摘していただいて、気が付くことができたことで、新たな課題=伸びしろを見つけた気持ちになりました。

更に、注意点だけでなく、よい部分も具体的に褒めていただけたことは、大変嬉しかったです。



PAGE TOP