ライブ配信オンラインレッスン

内発動ストレッチ

配信時間:平日9時~9時30分(レッスン時間9時~9時15分、コメント返し9時15分~9時30分)

これまでセミナーでしか伝える事ができなかった、川嶋考案の、内発動ストレッチを、ライブ配信によって、より多くの皆様にお伝えします。
内発動ストレッチは、運動不足の方や、高齢者の方でも安全に取り組む事ができます。
毎日、ラジオ体操をするような感覚で取り組んでいただけたらと思います。

初心者用空手レッスン

配信時間:水曜日20時~20時45分(レッスン時間20時~20時30分、コメント返し20時30分~20時45分)

これまで空手は道場に所属しないと習えませんでした。
しかし私は子供が自由に野球やサッカー、あるいは英語を覚えるが如く、空手に携わっても良いと思っています。
勿論、組手は経験者が見てないとやってはいけません。
しかし「空手の基本」や「型」は、一人でも安全に取り組む事ができます。
本格的に空手を極めたい人は、道場に所属する必要がありますが、先ずは気軽に空手を経験したい方は、ライブ配信によるオンラインレッスンが最適だと思います。
そして、空手を行う際の目標として「黒帯取得」すなわち昇級があります。
昨年私は、O.T.S空手検定協会を設立しました。
英会話教室に入らなくても英語検定が受講できるように、O.T.S空手検定協会は、空手道場に入会していなくても空手の試験を受講できるシステムです。
ライブ配信を通じて、試験の基準や方法、メリット等をお伝えしたいと思います。

ライブ配信視聴方法

川嶋佑Youtubeチャンネルから無料でご視聴頂けます。
 

PAGE TOP