川嶋空手教室

川嶋空手教室は、常に1回1,000円での参加が可能です。
道場所属、入会退会という概念を無くし、誰でも気軽に空手を体験できるスタイルです。
初心者から経験者まで参加を歓迎します。

稽古場所・日時

・三鷹SUBARU総合スポーツセンター https://www.mitakagenki-plaza.jp/access.html
日時:金曜日(不定期)18時30分~19時30分
参加費:1,000円
対象:4歳以上
定員:20名

・武蔵野総合体育館 https://www.musashino.or.jp/sports/
日時:土曜日午後、日曜日午前(不定期)
対象:4歳以上
定員:20名

稽古日の詳細は→こちら

申込方法

初参加の方は、martialarts.karatedo@gmail.com にご一報下さい。

・お名前
・年齢
・性別
・ご住所(区市町村名までで可)

※2回目以降は名前のみ、当日支払い可。確認後、支払い用URLをお送りします。お支払いを確認できた時点で参加申込とさせて頂きます。

注意点

・初回参加費は支払い用URL(ペイパル)による事前振込となります。

・前日当日キャンセルは返金しません。

・道着の着用は自由です。

・対象年齢は小学生以上 

・他派多団体の参加も可能です。 

稽古内容

・空手の初級基本とフルコンタクト空手に準じた練習を行います。

武術空手道孝真会

歴史

武術空手道孝真会は、川嶋佑が、2003年12月に設立し、2010年2月に、「地域交流」「国際交流」「青少年育成」を活動理念とし、NPO法人化しました。 これまで、近隣の中学校へ講師として空手を指導、オーストラリアでの護身術セミナーの開催、市の体育館での空手の試合の開催等を行い、社会貢献の為に活動を行ってきました。
2020年5月に常設道場を閉鎖し、市の公共施設を活用して継続中。

名前の由来

孝は、親孝行の「孝」
真は、真実の「真」
「子が親を敬う心」に加え、「親は子の見本となる」ように心掛け、互いに良い相互関係を作るという意味を込めました。
また、子と親のみの関係だけではなく、「先人を敬う心」と、「子々孫々の未来の為に尽くす心」を持つという意味も込めています。

PAGE TOP